わんわん

今日は休み。

突然だがかみっちの家に強襲しに行く、本人のmixi
「5日に何人か来るのでアポ無し上等」
みたいなこと書いてあったので上等させてもらった。

ただなぁ、寝たの5時なんだよねぇ、8時半に起きなきゃならんのよ、
DSの目覚ましをセット。
それで起きることはできなかったが母親が起こしてくれた、ナイス!

チャッチャと支度しておでかけ、埼玉県は某駅へ、
一足先に行って驚かせようとしたら駅でかみっちと遭遇!しかも
「あぁ、やっぱり来たね」
とか言われた、カモフラージュが甘かった。
・・で、なんでかみっちが駅に来たのか、その理由がスグに来た、
k4さん迎えに来たのか・・・やはりk4さんも「来ると思った」とか言ってた、
少しして来たあどばぐに至ってはノーリアクション、チクショウ!

かみっちの家へ、新婚の新しい家族、ミニチュアシュナウザーのモコ(♀)
を紹介される、えぇ、平たく言えば犬です。
あもさんとセンセはゆーさんが来たのに驚いてた、
そーそー!そーゆー反応が欲しかったのよ!

昼食、近所のイタメシ屋、この前行ったトコとは別のトコ、人気店らしく
ヘタな時間に行こうものなら行列ができるらしい、パスタをおいしく頂く。

食料や酒を買ってかみっちの家へ、その・・ゆーさんはあまり犬が
得意ではないが、かみっち夫妻の話を聞いてるとただならぬ愛情を
注いでることはよく解かった。

途中寝落ち、あと一狩り。

19時過ぎに駅前のさくら水産へ、こんなに頼んだっけ?ってくらい
料理が来る、あとk4さんがウーロン茶頼んだのに
ウーロンハイが来たのにオドレータ、しかも2回!
忙しいからか料理の出し方も杜撰っちゅーかやっつけっちゅーか・・・
これだから○○○は・・・

21時でオカネ置いて中座、もうしばらく土日休みは無い、
でも有休取ってまた来るぜ。

今日の買い物
屍鬼(1)(2)