もう大人なんだから・・・

昼勤2日目。

昨日連勤したので今日は社長出勤、17:30くらいまでに出社してればイイ、
寝たのは8時くらいで起きたのは14時くらい。

起きぬけにTV見たら高橋尚子がマラソンしてて優勝してるトコだった、
だからって何ってワケでもないんだが・・・

通勤途中にて本屋で「金色のガッシュ」の23巻とウルトラジャンプ買う、
いくつかのサイトで「描き込みがスゴくなった」みたいな感想を目にしたが、
いろんなイミですごいな、この描き込みの部分だけで言えば、現行の漫画の
最高峰レベルのスゴさだと思う、少年誌とか青年誌とかの括り無く。

仕事の方はフツーにフツー、特に問題は無い。

今日は定時なのでジャンプ買いに行く、レンジで支払いをしていたら
ただひろさんが来た、少し酒臭い・・とyouに近寄ってきて
「いやぁ、ウチで土日、麻雀できなくなったからさぁ」
とか言ってきた、へ?どーゆーこと?
「あのさぁ、今日MISSとかと打ってたんだけどさぁ、アイツ自分が少牌
したくせに『ダーッ』って牌をバラまいて『こんなんいらねーんだよ』
とかってキレてんの、そーしたらオレもそれを受けちゃってさぁ〜
『てめぇ!誰が片付けると思ってんだ!いらねぇだと?!ならこうしてやる!』
って点棒自分で折っちゃってさぁ〜ハハハ」
・・・は?アンタらバカなんじゃあないの?自分で点棒折るかね・・普通・・
酒臭いことに言及してみたとこ
「ああ、さっきまでそこの店で飲んでて、気がついたら路上で寝てた・・・」
・・・は?アンタバカなんじゃあ(ry