特に書く事が無い

昼勤3日目。

出勤途中7・11に寄って立ち読みしようかなと、店内に入ったら
店内ですれ違った見知らない女2人組がチラチラとyouの方を見ている、
あ、あれ?髪型とか寝癖ついてる?もしくはチャックでも開いてるのか?
でもよく考えたら髪型は出社前に手入れしたし、チャックはシャツやら
トレーナーやらで覆われて見えない・・・
ああ、この女2人組はアタマがアレなんだな、ってことで決着。

そーいえば、今年の忘年会の詳細が決定した。
・12月7日
・会社のある駅近く
・会費は¥7000〜¥10000
まぁ、例によって行きたくないんだが、自由参加にしたら4人くらいしか
来ないんだろうなぁ、そーゆートコで見え隠れするカリスマ。

仕事はまぁボチボチ

家に帰ってボチボチ進めていたNDSの「きみしね
ようやくHELLモードをクリアして衣装を全部出した、あ〜疲れた〜
ところでNDSやりながらPCやってるとついついタッチペンで
PC操作してしまいそうになる、そんなPC便利だなぁ・・・