しくった!

昼勤4日目。

出勤途中の7・11に寄って気付いたんだけど、もうマガジンとサンデーが
出ていた、そっか、シャバは明日休みなんだっけ?キンカンの日。
朝食と雑誌とかジュースを買ったら約¥1500、7・11では今
キャンペーンをやってて、買い物をして¥700毎にクジが引ける、
当たりが出たら何かが貰えるらしく、¥1500なので2枚引いた、
2枚とも当たり、もらったものはペットボトルの水(500ml)と
シュークリーム、水はともかく・・シュークリームはいらないなぁ・・

今日は残業エントリー、どーせ今日残業しても明日も残業あるっぽい、
だったら今日くらい定時で帰りたい。

仕事は今日もボチボチ、ただ、毎日キチンと7時間くらい睡眠をとってるにも
関わらず眠くなるときがある、なんでだろう?休みの日はキチンと
休めとかって話なのだろうか?

ウチの班の元指令員が今は現場に出て働いているのだが、イキナリ話かけられた、
以前にこの日記でも紹介したことがあるが、スポーツジムに通う男だ、
その頻度はyouがゲーセン行くより多い・・・んで、ソイツのゆうことにゃ
今日もジム行って運動量をメモする手帳を持って運動してたら挨拶する程度の
知り合いの女の人がいて、その人がメモに何かを書いて去っていったとゆう、
見てみたら、名前、ケータイ番号、メアドが書いてあったそうな、
<font size=5 color=red>それ、何のドラマの台本?!</font>

その元指令員のゆうことにゃ、「人にはマジメに何かをしているとオーラが出て、
そのオーラは人を引きつける」のだそうだ、男女関係無く。
でもなんちゅうか・・・いっつもそーいったモテ話をするのだが、
その根性は非モテな気がしてならない、例えてゆーなら・・・
カネは持ってるけどまだガツガツ欲しがるのは貧乏根性、
カネは持ってないけど、程々稼ぐだけで充分と考えるのはゆとりがある人・・みたいな?

そーいえば20:30頃都内の方かなぁ、花火が上がってた、都内かも知れないし、
横浜かも判らない、でも花火が上がってた。

NDSのブリーチ買おうかなぁ・・特に「何かを買う」とか「加入する」ってこと無しに
ネットワーク全国対戦できるみたいだし・・・