ネバーエンディング・バトル2

なんだ・・いないのか、まぁヤツは明日も休みだし、また明日・・ん?
何かを感じ、来た道の方向を見たらDARKがやってきた!
すげぇ、ほとんど同じ時間に何の協議も無しに2人がココ来たってコトか?
DARKの話だと、ケータイ屋に行き、FOMAが欲しいらしいのだが、
電波が安定しないのでMOVAを勧められたのだが、試験的にFOMA
借りて、コンビニでワインを買ってきたそうな、思えばDARKが乗ってきた車、
途中の7・11で見た気がしてならない。

せっかくなので誕生日プレゼントしたデビルマンのDVDの鑑賞会にする、
・・・なんちゅうか、何?これ?コンビニ版で1通りの流れは知ってるつもりだが、
シレーヌは途中からフケるし、ジンメンはザコい扱いだし、役者は大根だし、
CGもチープだし、ツッコミどこ満載だよ!でも実はキャストが豪華で、
小林幸子男色ディーノ、きたろう、ボブ・サップ永井豪が出てたようだ、
Z級映画の唯一のいいとこだな。

17時半にDARKと出かける、メシでも食うか・・・おっと、その前に
この代車、ガス無いや、入れていこう・・ガソリンスタンドへ、
給油待ちしてたらケータイが鳴る、板金屋の人だ!
「車・・出来ましたけどどーします?」
お、もうできたのか、1日早いな!じゃあ取りに行こう!
7・11でカネを下ろして高速で板金屋へ・・
あの〜正直ですね、仕上がりに一抹の不安があるんですよ、なんちゅうか・・
板金して塗装しても明らかに周りに比べて色が違っててシロートさんが見ても
「ああ、ここ・・やったな」
とか判るような塗装の甘さとかでもいいましょうか・・・
実際見てみたら何だよ!コレ!すっげぇキレイにできてるじゃん!
色も違和感無く一体化してるし、塗装もスゴイが、ヘコミがキレイに元通り!
バンパーは波打ってるようになっちゃったみたいとは言ってたがそれすらも
手を加え、全くぶつけたように見えない!素晴らしい仕事だ!

万が一、ぶつけた相手が出てきてもイイように領収書を切ってもらおうとしたが
領収書自体を切らせているみたいなので明日また会うつもり。
(3へ)