ネバーエンディング・バトル

休みだけど10時起き。

年末調整の紙を会社に出しに行かなくてはならない、ホントは事務の人が
「昼勤初日でいーよ」
とか言ってくれたのだが、最終日に忘れたのはyouだし、それに対するペナルティーは受けるつもり。
判る限り必要事項を書いて、念のためハンコと農協から来たそれ関係のハガキを持って出発、
会社まで約1時間かかった、そのワリに事務所に着いて5分くらいで終った、
さて・・タバコでも買いに行く為に五井駅へ、タバコ買う前に駅前のゲーセン
行ったらスト3やらヴァンパイア・セイヴァーやら果てはジョジョの対戦台まであった!
うわ!何このゲーセン!すっげぇイイ意味でヤバイ!しかもコブラガンシューもあるじゃん!
熱いラインナップだな!

とりあえずKOF11をクリアして後にする、タバコを買って帰ろうとしたが、
このまま帰るには勿体無い・・そーだ、DARKが休みじゃん、電話しよう!
「電波の届かないトコに〜(略)」
あ、そーいえば、ケータイがまた行方不明なんだっけ?家に電話しっか!
「あーケータイ買いに行くってゆってたよ」
とDARKの母親に言われた、買いに行ったか・・となると・・・
DARKは何でも近場で済ます性格してっからな、怪しいトコも含めて散策しよう、
とりあえず市内のケータイショップ、本屋、レンタルビデオ屋を回ってみるが
それらしい車は無い・・・

・・帰るか・・・いや待て!スデに帰ってる可能性もあるかな?家に押しかけてみっか!
DARKの家に着いたら、車がある!へへ、予感的中!しかしそこにDARKの母親が来た、
何でもケータイとボジョレー・ヌーボーを買いに母親の車で行ったらしい、
DARKの車は車検切れで乗れないので置いてあるそうだ。
(2へ)