社会勉強

朝勤最終日〜♪

会社行く途中で年末調整の書類を家に忘れたことに気付く、ま、いっか・・

水曜なのでマガジンとサンデー
とくに両誌ともMVPは無い。

会社着いて残業チェック、エントリーされていたが、昨日の状況から読む限り
まぁ、無いでしょう・・みたいなカンジ。
朝礼前に班長
「年末調整の紙、今日が期限な、あとyouだけだで」
とのたまった、は?それ何語?忘れたと言ったらこっぴどく怒られた。

仕事はまぁボチボチ、相変わらず寒い。

仕事終って定時かなぁ〜(楽観的)と思ったら、フツーに残業していた、
この3日で2残業か・・・

帰宅して夕食、もうどこにも出かける予定は無いので家でゴロゴロしてたら
かつてのバーチャ仲間「2代目」から電話、「21時半くらいから遊びません?」
とか言われた、お?じゃあ遊ぶか!・・・40分後
<font size=5 color=red>you達は横浜にいた・・・・</font>
帰る時、2代目が「眠い」と寝落ち予告、いや、だってコレアンタの車っしょ?
しかもこれマニュアルじゃん!youさんオートマしか乗ってないよ?!
しかしそれでも眠い眠いゆうので海ホタルで運転手交代!いっつも会社でマニュアルのトラックを
運転してはいるが・・・公道かぁ・・最期に公道走ったのって何年前?
5年前くらいな気がする・・・あれ?クラッチがコレだっけ?
でも慣れるとまぁ余裕が出てきた、それでも80km/hくらいしか出さなかったが。

帰宅したのは午前2時、玄関開けようとしたら鍵は家の中のバッグにあることに
気付く!あぁ!なんか門限過ぎて締めだし食らった中坊のようだ!
こんなドラマチック展開がキタ!
いや、そんあドラマチックいらんのですよ、なんとか開けなきゃ!
散々悩んだ挙句、母親のケータイに電話し、ガンガン音を鳴らせてようやく開けてもらった、
危うく車ビバーク(しかも自宅)するトコだった・・・!

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/8129/200511170227000.jpg">横浜で見つけたタバコ「コヒバ」</a>
youも知らなかった珍品、まだ吸ってない。