アキコシャウト

<a href="http://d.hatena.ne.jp/k4k/20051113">k4さんに見られてました</a>
別に酔ってぶつかるのはしょうがない、だけどその女は謝りもしなかった、
だから「ペッ!酔っ払いがっ!」
と言われるハメになる、皮膚の上はキレイかもしれないが、そーいった
メンタルなトコで汚い女はブ女。
失敗したのは人に見られたこと、失望されてもしょうがないと思ってる。

朝勤2日目。

また代車ネタで申し訳ないのだが、ラジオを聞いていたら
「この鐘を〜鳴らすのはーあなーたー!」
とどっかで聞いた歌、曲紹介を聞いたらサンボマスターってヤツが和田アキ子
「この鐘をならすのはあなた」って曲をカバーしたらしい、サンボマスター
シャウトっぷりがキモチ良すぎる、まぁ、カバーする方もされる方も男だし
シャウトが男らしいのはアタリマエか。

それにしても寒くなった、ラジオで散々「今日は寒いです」とか言われてたが・・
あ〜寒い、予報では午後から陽射しがあるでしょうとのこと、その前に
冷凍マグロが1個できるっちゅーねん!
予報通り14時頃少し日が照った、おぉ?ワリと予報通りだな、
このまま10年もしたら雨が降っても降り止む時間とかジャストで判るかも知れない。
(問題:元ネタは?)

今日は仕事はワリとヒマだった、特にメシ後なんか1時間以上も動かなかった、
このときの脳内BGM「この鐘を鳴らすのはあなた」

定時で帰る、帰りにROの1DAYチケットを買いに行く、先日、ヘンな女店員に
「2セットはムリ」
って言われたからなぁ・・他の店員捕まえて2セット買おうかな・・・
とか心に決める、ネカフェのレジに行ったら、その女店員に対応された!
向こうはyouを覚えてるかは不明だが、他の店員もワラワラいたので5枚だけ
買って帰る、チキンだ・・・

おんでもって「この鐘〜」CD買う、最近のシングルってケースが
アルバムみたいなのな、嵩張ってしょうがない。