ギリギリスケ

朝勤you的初日。

代車で初通勤、仕事服やら東京ばな奈とか荷物がエラいことになった、
代車では会社内に入れないので門の前にある小屋で手続きをする、
代車の車検証と社員証、youの車の乗り入れ許可証があれば手続きができる、
・・と手続きしてたら守衛がやたら立ち入ったコトを聞いてくる、
何かと思ったら、ウチの班長のコトを知ってるようだ、人間どこでリンクしてるか
判らないものだ。

事務所で「おみやげッスー」とばな奈を出したら案の定「どこ行った」と聞かれた、
「あ〜新宿っすね、飲み会っす」と答えたら
「新宿2丁目か?」
とか言ってきた、どーも班長はyouが怪しいバーにでも行ったんでは?とか
思ったみたい、バカめ!

おんでもって今日は残業、ぶっちゃけ残り3日間、残業組まれても仕方が無いとも思ってる。

そーいえば、12月23日にエイブさん主催のオフ会、23日かぁ・・・
朝勤じゃん、なんとしてでも出たいので無理矢理一計を案ずる、
24日に休みを取って、23日は何としてでも定時で帰る、高速使って帰って
軽く風呂入ってからどーにかして17時の特急に乗って参加しようかと考えている、
何としてでも何とかするしかない。