ネバーエンディング・バトル3

さーて、車も復活したコトだし、記念に千葉のラーメン屋に行くことにした、
ラーメン屋は「宗庵」今のトコyouが食ってきたラーメンランキングで2位の店、
先月えーちゃんと行ったときは宗庵ラーメンを頼んで違和感があったので、
今回は九州ラーメン、あ、コレだよコレ!これこそがyouが認めたラーメンの味よ!

そのまままた五井のゲーセンへ(2回目)
少しだけテキトーに遊んだ後、DARKと久しぶりのジョジョ対戦!
このゲーム・・・DARKとは散々遊んだなぁ・・もう数え切れないくらい
対戦して、数え切れないくらい勝利し、数え切れないくらい敗北した、
そんじょそこらのヤツに負ける気はしないが、DARKには勝てる自信が無い、
互いに手の内を知りすぎているからなぁ・・・
2人とも余りにジョジョに熱中しすぎて気がついたら閉店時間になった、
確か・・20:20くらいに入店したんだよなぁ、少し別のゲームして
遊んでいたとはいえ2時間半以上もDARKとジョジョの対戦しっぱなし!
最早youとDARKの対戦に勝敗数は関係無い、ただただ1戦1戦を全力で戦うのみ!