ワリと運がイイ

今日は夕方まで予定も無い。

11時半頃起きてダラダラする、そーだ、昨日カレーうどん食いに
行きたかったんだっけ?(その程度ですか)
ついでに洗車もしよう、でもダラダラ。
「いいとも」見てたらテレフォンでレイザーラモンHGが出てきた、
TVで初めて見たけど、すげぇなコイツ(いろんな意味で)

12時半くらいにおでかけ、まずは洗車、いきつけのスタンドで接客態度の
良い「鈴木くん」に洗車を頼む、「2〜30分かかります」と言われロビーで待つ、
スポーツ新聞見たらまたHG、そっか、昨日はハッスル参戦したんだけ、
和泉元彌も参戦したらしいがどーでもいーや。
結局洗車に40分くらいかかった、だまされたー!

いよいよお待ちかね、カレーうどんを食いにココイチへ、メニューに載ってた
カレーうどん、温玉&ご飯がスゴク美味しそう、これ頼もーっと!温玉はパス!
早速ガッつく、まぁ想定内の味、給食のカレーうどんよりスープ(とゆうかルゥ)
が濃い気がする、フツーに美味しく頂きましたが、そして残ったルゥに
ご飯を入れてカレーライス、あ〜ンマかった。

ちょっと本屋行ったらSBRの6巻が出ていた、それとヤングマガジン
隔週連載の「Y十M」の1・2巻も出ていた!雑誌で見てるから
買わなくてもイイんだが・・買っちゃった!テヘ♥
一旦帰宅して眠たいので寝る・・・

起きたのは17時半、イイ時間なのでまたおでかけ、えーちゃんに
用があって、電話したら市内のプラモ屋にいた、店に入ったら
女神転生のワンコインフィギュアが売ってる!以前ベルゼブブ(以降蝿王)
出そうと2個買ったらミカエルとガネーシャ出てへこんだからなぁ・・・
ヴェンデッダしてみっか
このシリーズ、2シリーズあって、欲しいのは1シリーズからメアリ、
2シリーズからは蝿王(上半身・下半身)だけ、
見ると1シリーズは4個、2シリーズは12個置いてある、
この状況での確率としてメアリを引く確率は0%〜4分のn〜112分のn
蝿王が出る確率は・・・考えたくも無い!
そこでパッケージの重さと振った感覚で判断!1シリーズを2個、2シリーズを4個買う!
デュエル開始!

1シリーズからフロスト&ランタンとマサカド(レア)
2シリーズからミカエル、クーフーリン、そして蝿王(上下半身)
ゲット!
えーちゃんも何気に買ったらメアリ引いてた、もう殺すしかない。