だって、起きたら12時だったんだもん。

昼勤2日目。

昨日の日記はありません、最近タルんでますね、この日記、
タルんでるついでに仕事を遅刻してみた。

起きたのは12時、ファ〜ア・・あれ?今日ゆーさん早出じゃあなかったっけ?
早出とは昼勤特有のもので、朝勤のヤツらにメシを食わせる為の交代要員、
コレには断られるケースがあって、その場合、会社から電話が来る、
母親の様子からして特に電話があったようには思えない・・・
今日早出だったのかなぁ・・・でも今からじゃあ、全然遅いしなァ・・・
ま、いっか、とフツーに出社。

会社の駐車場で朝勤のヤツと顔を合わせる、
<font size=5 color=red>あれ?youさん今日早出じゃあなかったんですか?</font>
あ、やっぱりか・・・ちょっと怒られてこようか・・・

着替えてコッソリと班長のトコに行ったら
「なんじゃワレェ!クウラァ!」
の出だしで本職顔負けのイキオイで怒られた、だって、しょうがないじゃん、
起きたら12時だったんだもん。
・・おかげでヘタしたら明日連勤やらされそうだ。

仕事の方はまぁラクだった、そろそろ寒くなってきたから冬仕様にしようかな。