若芽

あ〜昨日の日記はありません、うっちーとゲームしてたくらいだし。

今日は9時起き、会社のヤツから「スト3買ったんで遊びませんか?」
と誘われた、コイツは初心者だがキチンと教えればやや化けるかもしれない、
やがてyouを倒すかも知れない者をyouが教示するのもイイかも知れない。

9:30過ぎの電車に乗って会社のある駅へ、車で行ってもよかったんだが、
それじゃあまるっきり会社行く気分になってしまうのであえて電車、
駅近くの結婚式場に馬が入っていくのを見た、生馬、写真撮ったけど
小さかったので却下。

10:30くらいに会社のある駅へ、駅から徒歩5〜6分のトコに寮があり、
ソイツはそこにいる、さっそく遊んでみたが、確かに素人、
しかして素人にガチを仕掛けるほど無粋でもないのでそこらへんはまぁホドホドにする、
途中少し飽きたのでブロッキングの練習をする、相手はリュウで真空波動拳砲台、
どのくらいブロッキングできるか!とゆうもの、リュウの行動をプログラムして
やってみたが、少しリハビリが必要だった、なんとか60秒生きていられるようになったとき
プログラムしなおして真空波動拳連射モード!30秒しか生きていられなかった・・

18時半くらいに「用がある」とゆうので解散、帰ったらどうしよう・・とか
思ってたら、うっちーから電話、またゲーセンに行くことになった、
ゲーセン行ったらうっちーがメダルゲームやってって「猛獣王」とかゆう
スロットやってた、youは見てるだけにする、スロット技術無いしな・・
・・と視線を感じる、ふとその方向を見たら女性2人がコッチを見ている、
なんか悪いことしたっけか・・・?
うっちーに話したら「あーあの女さっきからオマエのこと見てたよ」
とか言われた、ちょっと待て、恨まれるようなことした覚えないのだが・・・