早く動く世界を体験しよう!2

ちなみに、会社の車に詳しいヤツの話を聞いたら、ブースターケーブル
+-、かます順番もあるそうだ、ヘタをするとスパークを起こすみたい、
スパークさせたらどーなるかまでは聞かなかったが・・・

仕事は超忙しい!昨日や一昨日のヌルさはどこへやら、しかも雨も降ってきて
気分は最悪、誰かyouに¥12000くれ!

終業後、ケータイ見たら、うっちーからメール来てて
ギルティギアで勝負しようぜ、ブッ殺してやる」
とか入ってた、「ブッ殺す」なんて言葉を使った時点でアンタァ負けてるんだよ!
一旦帰宅して着替える、それとUSB接続のサターンパッドを持っていく、
このパッドなぁ・・XPじゃないとダメらしく買い損だったんだけど、
漸く日の目を見たなァ・・

19時半頃うっちー家到着、早速対戦・・・ってもうっちーはPS2を持ってない、
PC版のギルティギアのようだ、しかも失礼ながらPC自体のスペックも
良くは無いので処理が遅く、ゲームスピードとしては超ノロノロ
しかしこれが逆にガードの振り分け、連携の途切れ場所、コンボの
成立・不成立がよく判る!キッチリ反撃ポイントを押さえたり、如何にリスクの少ない
攻めをするかが鍵となる、逆に面白い!

22時過ぎに慎君から電話、これから2人ほどきてギルティギアやるがどうだろう?
とのことなので、うっちーと2人してお邪魔する、コッチはフツーのPS2用、
<font size=5 color=red>うわ、なにこのゲームスピード!</font>
すっげぇ速い!いままで散々遅いスピードに慣れてしまったので、フツーのが
超スピードに感じる!そう、それはプッチ神父にスピードに四苦八苦する承太郎たちのようだった。