ゆーさんと修羅場ゲー

寝る前・・いや、帰宅してから「キャサリン開封
ゆーさんが新しいゲーム買ったらまずHDに取り込むトコから始まる、
取り込んでる時点でなんか少しダルくなった。

で、修羅場ゲーなんつったけどまだそんなでもない、Cのキャサリン出てきて
ヴィンセントがスッゲー汗流しながら「ヤっちゃった・・どーしよ」
なーんてバーで相談してるとこ、要は2日目。
風呂行くかなーとセーブしようとしたらサインインしてなくて
「そんじゃあセーブできねーよ、ペッ」
とか言われたので泣く泣くまた最初から。あーちくしょ。

ゲーム性としてはADVパートは可不可無くなんだけど、悪夢パートで
ヘタに石の後ろとかに回ってしまうとやや操作に迷う、まぁそーゆー状況に
追い込まれるのが悪いんだが。

朝勤4日目。

とりたてて書くことは無いんだけど、違う課の人から
「もー少し身だしなみしっかりしろ、なんだその浮浪者みてーな髪は」
とか言われた、どーにも他者から見たらウザイように見えるんだな、
そしてソイツは続ける
「身だしなみがしっかりしてないと上からヘンな目で見られたり、
事故ったときに『そんなんだから事故起こすんだ』とか
班長がしっかりしてないようにみられるぞ』とか思われるぞ」
ふむ、その気持ちは判らないでもないけど、髪いじってたから事故った
とかそんなんない限り理由にはならないし・・とか他にも色々思ったけど、
右から左にアクセルベタ踏み。

残業して帰宅。

あー、そ−いえば今日地震ありましたね、震度3だったらしい、
帰宅して本棚みてみたけどビタイチ動いた様子無かった、流石だわww