ゆーさんとそんなオチ

明日は朝勤最終日だけど今日は早く寝ようかな・・とか思った21:30、
360のフレンドセンター見たら(もうこの時点で矛盾している)
スパ4でよく遊んでる人がスパ4やってるじゃああーりませんか!
これは対戦するしかない!とパーティに参加、あれよあれよと人が集まって
チーム戦とかしてたらあっちゅー間に23時!うわちゃ!もう寝なきゃ!
明日のこと考えなくてイイならもっと遊んだのに!

そんな朝勤最終日。

木曜なのでいろいろ立ち読み。
「バキ」の先週の良さと今回のヒドさったらもう・・・
あのジャンケンの時点でまだ勝てないじゃん!
あーそれと「ルシフェルの右腕」は3巻出てたのか、うーむ、うーむ!

仕事の方は昼前くらいまでは忙しかった!でも午後からは比較的ラク
終業後会議だったけど超眠かった、っちゅーか気づいたらコックリしていた。
いっつも朝勤終わってからの会議って絶対誰かしらコックリいってんだけど
(ゆーさん含む)課長とか気づいてんのかなぁ、気づいてるとは思うけど。

そーいえば少し同僚と話したんだけど、ゆーさんの兄弟感っちゅーの?
「兄弟いるの?」
って聞かれたので弟がいることを話し、比較的嫌い(←マイルド表現)
って言ったら「それは少し珍しいかもしれない」
と言われた、男兄弟って極端に仲がイイか極端に悪いかのどっちかしかない・・
って聞いたことあって、ゆーさん兄弟は後者かなーとか思ってた、
でも友人の兄弟仲ってそう悪いように見えないんだよね。
まぁ今更そんなん言われてもどーする気もないし・・
だいたいゆーさんは同居の弟が何の仕事してるか知らないし、
メアドも知らない、知ろうとも思わないけど。
世間一般はチト違うみたいだが・・・

んなワケで帰宅。明日は何をしようかな。