ゆーさんと帰ってきたアイツ

寝る前にモンハン、ソロでジョーを狩って鉤爪と唾液手に入ったので
ベルセルクソードを強化してアングィッシュにした。

昼勤最終日。

7・11でヤングジャンプ立ち読みしたら見覚えある絵が、
ゆーさんの中での漫画家四天王の1人高橋ツトムじゃん!ナニコレ?
見てみたら新連載で、タイトルは「士道 サンライズ
だそーな、ほーぅ・・まぁ少し見ていようかな。

会社は先の地震の影響で縮小業務を強いられてる、仕事量としては
少ないが、あんまりやらない作業が多いので困る。
しかも今日は突発的にメンテを行うらしい、イイ流れだ。

残業の可能性あったけど、なんとか回避で定時で帰る。

明日は休みだけど、ガソリンは並ばないと手に入らないし、
都内へ遊びに行こうと思っても行った先で地震とかあったらタマランので
給油しに2〜3軒スタンド巡りして引きこもってようかと思う。