ゆーさんと○○難民

今日は休み。

余震とか怖くて出かけようとか思わない。
それでも仕事には行かなくてはならないのだがガソリンが半分くらいしか
無いんだよな。
計画停電は13:50かららしいのでその前にできることをいろいろしておこう!

まずは給油・・のまえにいつものそば屋、震災後初めて顔出したけど
特に大丈夫のようだ、麺つゆの味が変わったか?
そば食べてから給油に行ったらいきつけのGSやってねーでやんの!
困ったなー!せめて洗車だけでもやってくれればイイのになー!
市内のGS2〜3店回るけどどこも全滅で、やっとこ営業している店発見!
レギュラー¥3000入れた、とりあえず夜勤2日は大丈夫かな。
でもレシート見たらリッター¥150取られてるのな、超高い!セルフのクセに!

久々に床屋行く、ここも変わらず。

ちっと戯れでitunesカード買ってiphoneで有料アプリ買ってみる、
カフェなび買った!カフェなび!

帰宅して360ゲー祭り。
キャサリン進めて、マヴカプ3はシュマゴラスとジル購入、シュマゴラスは
特に変わらないようなカンジだったけど、あ、なんかビーム技増えてた。
ジルがかなり変更されてた、バイオ5モデルって言えばいいかな。
ひさしぶりにベヨネッタやってやっと細鳳手に入れた!