ゆーさんと4WC

あんのクソ親父・・1発殴んなきゃわかんねーかし・・・
あ、いや、こっちの話です。

昼勤2日目

1時間くらい早く起きてしまう、懸案事項であったガソリン、
ウチの前の道からみえるガソリンスタンド見たらそんなに並んでる様子も
なかったのでやや早目だが家を出る、5分くらいで案内されたが
「ハイオク¥2000分しかお売りできませんがよろしいですか?」
と聞かれたのでOKする、ついでに「いつレギュラー売れるようになる?」
と聞いたら「今日には入荷するって聞いてるんですけどねぇ・・」
だとさ。

やはり今日もガソリンスタンドは行列か閉店かの2つだけだった。

7・11でも相変わらずパン系は全滅。
ややカップラーメンも品薄感。
色々立ち読み。

仕事の方は昨日より忙しかった、なんか順調に復帰していってるっぽい。
で、今日も定時、さすがに明日は残業だと思う。

地震後いきつけのラーメン屋行ってなかったので行くことにした。
やはり話題はとゆーと「地震のとき何してた?」になるワケ。
ラーメン屋のマスターは釣具屋にいたそうだけど。