ゆーさんとこれから起こるであろう争奪戦

昼勤2日目。

通勤途中ガソリンスタンドがすごい行列、何店か見た中には
レギュラーは販売中止になってたりスタンド自体が閉店しているとこもあった。

会社はいたるトコが液状化現象になってた、もともと埋立地なので
しょうがない。

案の定とゆーべきか作業はいつものものとは違ってた、どっちかっつーと
以前の火災時のあとにやってたことをした。

でまぁ定時で帰ったんだけど心配事が1つ、ガソリン。
例え満タンにしても5日間は持たないんだよ、だからどこかで給油する
必要があるんだけど・・そのときになってどーなっているか
皆目見当もつかない、明後日くらいに満タンに入れられればベストなんだけど・・

追記:昨日車に乗る直前、ふと思い出してバスターミナルの係員のトコへ
「今日、東京の方からバス帰って来ましたか?」
と聞いたら帰ってきてないそうだ、昨日帰る手段は電車かバスかの2択で
かなり面倒だったとはいえ正解を引っ張ってたか。

教訓:いついかなるときもケータイの充電器は持ち歩け。