それでもゆーさんはヘッポコハンター

起きたのは10時半くらい、え?もうそんな時間なの?

TVチャンピオンの再放送見ながら朝食、TVチャンピオンは
「和菓子選手権」
和菓子で船盛りを表現するのとかマジスゲー!

格ゲーやらマンガ読んだりしてダラダラと。
「とうほうすいむそう」とゆー半STG半格闘ゲーをやってみたんだけど、
システム関連がチョイ複雑、わかれば面白いかも、ポン刀女が使いやすいかな、
あと人形女使ってみたいかも、とゆーか、「システムが複雑」なんて
言い出すなんてもう若くないってコトか?!

18時過ぎに解散、南浦和で乗り換えて東京へ、雨がスゴかった、
バス乗り場には「ひさし」みたいなトコがあるんだけど、
そこに外れてでも並んでる人がいてスゲった!

帰ってからMISSさん家へ、人数もちょうどいたのでG級の
グラビ亜種へ、天鱗(グラビの場合は天殻か?)欲しい!
しかしながらなんかダメだった、ゆーさんが足を引っ張ってた。

・・・これで2ヶ月にも及ぼうとした「休みのたびにバスに乗っておでかけ」
は終わった、これから段々休みがズレていって土日休みではなくなる、
次は10月付近になるだろう、だからこそこんな過密スケジュールを組み、
行動し、楽しんだ、でも、なんかあったら気軽に声かけてみてください、
できるだけなんとかしたいと思うから。