例のオフ

今日はオフ、だけど19:20集合なので比較的気分はゆっくり。

例によって高速バスで行こうと思う、時間は・・・17:22のがイイか、
その後のじゃあちょっち微妙だし。

17時近くになって母親にバス乗り場まで送ってもらう、少し早く着いたせいか
誰も並んでない、結局乗る時間になって5〜6人いたくらいだった、
予定では18:17くらいに東京駅八重洲口に着く予定が、まぁお盆クオリティ
とでも申しましょうか、ワリと混んでる、この間にメールやらのやり取りをしてたら
「山手線が停電で動いてない」
とゆう情報があった、中央快速ならどうだろう?間に合うのか?
とりあえず所在がわかってるak兄貴と合流しようかな、なんかヨドバシでディスプレイ
見てるようだし。

東京駅には18:30到着、中央快速乗って新宿へ・・・
着く間際になってak兄貴から
「集合場所に移動しまする」
とのこと、正直ヨドバシ行くのメンドクセなのでちょっちラッキー!
集合場所は東口交番の横、いつものとこ、ゆーさんが1番乗りかな?とか思ったら
さくしーど君が来ていた、まだ30分くらい前なのに・・・
それからak兄貴、CON$さん、よっこさん、べくさん到着、
ここでなんと!遅刻常連のQTQさんとみーやさん到着!CON$さんに
「あの人は世界の時計が壊れてる」
とまで言わしめた人が!スゲェ!そしてからk4さん到着、あと井上さんだけだけど
遅刻してくるらしいので先に1次会の場所へ。

場所はいつぞやCON$さんが2部構成オフを行なった2部の方
和Dining しょう助
ってトコ、そこでまぁダラダラダラダラお話とか食事とか、角煮ウマー!

21時半くらいからカラオケ館へ、途中帰る人とかもいて、終りの5時までいたのは
8人、みんなで新宿駅行って各自解散。

ゆーさんはとゆーと、高速バスの最初の便が7:20、余りにも時間がありすぎるが
東京駅まで行って各駅や快速乗り継いで帰った、地元着いたのが7:30過ぎ。

迎えに来てもらった母親の話によると母親の母親、つまりゆーさんからしてみれば
ばーちゃんなのだが、昨日夜に9度何分って熱だしてテンヤワンヤだったらしい。

家帰ってスグ寝る。