ゆーさんと帰宅難民2日目

12日 AM2時半・眠れずヒマだったので喫煙所で手持ちの
ノートとペンで11日のまとめを書いておく。

5:10頃・都内の色々な線が復旧の報、この頃から人々がアクティブに動き出す。

7時頃に総武線復旧の報、でも千葉まで。
7時半、バス乗り場見る限りA社もB社も出してそうにないので総武線
帰ることとする、人がスゲー並んでる。
8時半過ぎ・人の列が崩れ我先にと電車にみんながかけこんだ。
8時50分くらい・徐行運転で千葉に向かう。
11時くらい・やっとこ千葉到着、そこから帰る手段が判らない、
iphoneも充電2パーくらいしかないしガラケーも電池レベル1。
11時半くらい・細かく帰ろうと思いバス停を探すが見つからない。
ハラ拵えしようと思った矢先バス停発見したので並ぶ。
13時手前・やっとこバス来たので乗る、電車の4つくらい先の駅。
14時過ぎくらい・八幡宿駅到着、内房線復旧らしいので電車に切り替え。
15時・徐行運転でやっとかえることができた。
思えば24時間以上マトモに食事してないので駅前のトンカツ屋で食事。
そこからバスターミナルに車取り行く。
16時過ぎやっと帰宅、すぐに充電開始して連絡くれた人に帰宅の報。