それはなんとゆう二分八の杯!

今日は休み。

10時頃起きる、とりあえずモンハン、新しい展開になったので
狩りに出かけたらベースアップされた敵のツエーことツエーこと!
それでもなんとか倒せない敵ではない、報奨金もオイシイし!

11時半ごろ2度寝、起きたら14時過ぎ、今日はAABさんが
コッチに遊びに来る日・・・なんだけど、連絡とか無い、
じゃあまぁコッチの用を済ますか・・・
まずは・・新しいズボン欲しいな、ゆーさんはプライベートだと
Gパンしか無いんだよね、オフとかで履いてくようなの履きたくないし、
あとは・・・本屋で「クレイジー大亜門道」探すか、
その前にメシかな。

いつものそば屋へ、暑いけどカツ丼が食べたくなったが
「ご飯切れちゃいました」
と言われ、たぬきそばにする、・・・ここでAABさんからメール
「昼食摂ったので横になります」
ふむ、まだ時間はありそうか・・・洗車行っちゃう?
思えば1月くらい洗車してなかった、洗車してたらメール
「いつごろ来ますか?」
もうイイのか、じゃあAABさん回収してそれから服なり本なり買いに行くか。

AABさん回収、服を買いに行く、カーゴパンツってゆーの?ボトムってゆーの?
七分裾のズボン、アレとシャツ、会社用に着るTシャツを買う、
歩いて行ける本屋へ、「SIDOH」の10巻が出てたのでそれと
「クレイジー〜」を買う、店員がおつりを間違えてる。

そのままゲーセンで少し時間潰ししてファミレスでいつもの談話、
AABさんの知人がケータイアプリ用ゲームで「総理大臣になろう」
とゆうゲームを企画中で「ゆーさん的にどーですか?」と意見を求められた、
正直に「ゲームとしての魅力を感じない」とゆう、でも
「総理大臣になろう」から「選挙に当選しよう」で見方を変えたら
メチャメチャ捏ねれる部分があってよかったと思う。

AABさんから
「コンビニのオーナーは悲惨です、純利益の8割を本社に持っていかれます、
契約書にそう書いてあるのでどうにもなりません」
とゆう話を聞いた・・
<font size=5 color=red>それはなんとゆう二分八の杯!</font>
あの世界じゃあ四分六の杯だと四が子分になっちまうってぇのに・・・
二分八じゃあ奴隷じゃん!