涼しい。

朝勤最終日。

昨日もそうだったんだけど、同じような時間に地震が発生して起きた、
地震の予兆?
会社が壊れてくれれば会社行かなくてイイのにな。

今日は曇っててスゴク働きやすかった、かと言って労働意欲が
あるのかといえば答えはNO、また段取りが悪い。

さて、9月は朝勤が2回あるのだが、この2回とも有休が使えない、
理由としては、特定の人間2人がその朝勤丸々来ない「リフレッシュ休暇」
として埋まってるからだ、そーなると必然的に昼勤・夜勤で
休みを入れなければならないのだが、そこがちょっとミソ。
9月の出勤予定日数は21日、つまり有休を入れられる箇所が21個、
ウチの班は12人、このうち2人が1人ずつ5日間来ないので21−10で
11、この11日を10人で分ける計算、1人1個しか有休が使えないって
話になる。
ゆーさんは来月はどーしても17日休みたくて、もう申請はしてあるのだが、
少しでも遅れたら・・とか思うとシャレになんない。

今日は残業、まぁ、しゃぁねぇわな、2日目以降残業してなかったし、
残業自体もラクだったし。

帰宅してからいつものようにMISSさんに電話したら、今日の夜は
コンビニのバイトがあるそうでダメだった、でもモンハン進めたいので
仲間内のAクラスハンター・ただひろさんの家行ってAクラスハンターの
協力の下、クエストを進めさせてもらった、Sクラスハンター・さとうさんにも
ご協力願った、あーあと、Aクラスハンターのたたひろさんの子供にも。