成長

朝勤4日目。

コンビニ版「美味しんぼ」を買う、士郎とゆう子の子供にイイように
イジられる海原雄山ステキ!
・・・・このデレ野郎!昔の「自分以外の価値観なぞ認めぬ!」
みたいな雰囲気はどこに行ったんでしょう?
士郎さんも昔のようなダーティさとか(ry

もう何回も書くけど仕事、アチィんだよ!
しかも指令員の段取りワリィから仕事量が多くなってタマンネー!
老害ってこーゆーことをゆーんだろーなぁ・・・

仕事終わって健康診断、軒並み前回よりアップした成績を残せた、
もちろん体重もパワーアップしたぜ!
視力や聴覚が前回より良かったのは気持ちいい!
あーそんでドライアイスの傷痕見せたら
「時間はかかるけど痕も残らないでしょう」
と言われた、アザース。

なんとなく帰りにりんごジュース買って高速で帰る、
ジュースうめー!スピード出せてきもちいー!