3ヶ月ぶりくらいか?

朝勤2日目。

昨日寝る前にモンハン、村☆4のクエストが討伐系のを何個か残して
ほぼ終わった、あーもーやだなぁ・・・討伐クエスト・・

憎たらしいほど天気がイイ、でも仕事ではゆーさんは比較的冷房の
効いた小屋にいることが多かった、当然のことながらその反面、
相方が仕事してて小屋に入れずにいた、ソイツ汗ボタボタ、ゆーさん冷や汗ボタボタ。

3ヶ月ぶりくらいに指の爪を切る、別に伸ばしてたワケではない、
切るのがメンドくさいだけ。
爪を切るときは白い部分を少し残す、っつーのは、ピンクと白の境目ギリだと
痛いんです、フツーの人って人差し指とか伸ばしてどこか触ろうとしたら
人差し指の皮膚が1番先に触れると思うんですよ、でもゆーさんて
爪が先に当たるんです、そんなだからギリを攻めて爪切ろうとすると
マジ痛いんです、判りにくかったかなぁ・・・

なーんて話をしてたら副班長
「ウチの近所のラーメン屋のオヤジはよぉ、切った爪を小瓶に入れて
取っといてあるんだよ」
なんて言いだした、ちょ・・・その人の周りって女の人がいなくなったり
してない?あと30cm以上伸びたら絶好調で止められないとか。

今日は残業、超汗かいた。

あーあと9月の17日に有休取りました、でもだからってその日にする
必要は無いです、でも日程決まったら連絡ください。