今日は休み。

10時くらいに起きる、ダラダラ過ごして12時過ぎごろ突発的に
千葉へ行く。

コッチに帰ってきたのは16時くらい、えーちゃんに電話したら
ヒマそうだったんで遊びに行く、その際、えーちゃん家の近くの
デパート行ってタコ焼きを買う、CDショップを覗いて
ルパンの女性ボーカリストのCD探したけど売ってなかった、出てるの?

えーちゃん家でアニメの「シグルイ」見る・・・マッドハウス、イイ仕事すんなぁ・・
疲れて途中で寝ちゃったけど。

18時半くらいにMISSさん家で相変わらずモンハン、
ティガレックスに遊んでいただいた、これでも下位かよ・・・
爆弾セットの時間無いし、動き速いしどーすりゃイイんだ?
壁だ!壁!

夜勤なんで1日まで日記ありません。