KIZUNA

夜勤終わって休み、今日はニニイさんのいる新座へ
アーケードゲーム戦場の絆」を見に行く。

15時到着予定で逆算すれば、バス停から東京まで1時間、東京駅から
新座まで1時間見ているので13時近くのバス乗ればイイのか、
時刻表みたら12:55ってのがある・・・これだ!
いっつもいっつもニニイさんには世話色々世話になっているので
名産菓子の楽花生パイ
http://www.orandaya.net/gift.html
を買っていくか・・お、もう12:15か、行くか。

12:25頃お店に到着、・・・と、母親から電話
「今から洗濯するんだけどアンタ作業着は?」
・・・あ!
しまった!車に入れっぱなしだった!一旦帰宅できるか?相当ギリだぞ?
手早く買い物済ませて帰宅、作業着渡してバス停へ、なんとか間に合う、
また時間ギリかよ・・・

東京駅→京浜東北線南浦和→新座へ、いつも降りる反対の駅に
そのゲーセンはあった、もうスデにニニイさん達6人くらい集まってて
それとは別の人達が数人いる、人気作だな、
公式http://www.gundam-kizuna.jp/index2.html

ニニイさんのプレーをポッドに同乗して見てたんだけど、これスゲー!
全方位バーチャロンとでも言いましょうか。

ゆーさんが来たトコで気分転換にビリヤード、最近ビリヤードやる機会が多いな。
ニニイさん家に帰宅ついでに買出し、主に酒や、ジュース、花火などを。

帰宅して軽く晩メシ、シェ(シェフの意)・ニニイの今日の作品は
パスタをトマトソースorアボガドソース、味玉、卵の白身焼き、
黄身のしょうゆ漬け、豚角、スライス合鴨、枝豆のにんにく漬け
ん〜!いつものことながら料理に手間暇かけることよのう、ンマインマイ。

メシ食ってから花火、近くの川原でやったのはイイんだが、
何分風が強く、なんとかして点火した花火に別の花火を点火させる
リレー花火になった。
この夏、海も、うなぎも無かったが、花火だけはありました。

ニニイさん達がまた絆やりにいくそうだが、ゆーさんとニニイさん弟は
残ってプレステ2のポリゴンKOF対戦、段々面白くなってきた!

ニニイさん達が帰宅してきて飲み会の様相、寝たのは3時くらい。
(2へ)