KIZUNA2

起きたのは8時過ぎ。

ニニイさん達がアニメ見始めた、「ゲゲゲの鬼太郎」見たんだけど、
ぬりかべって妻子がいたとゆう事実を知らされる、妻子・・・?
いや、カベじゃん?!妻子・・?

10時半だか11時に朝食兼昼食、メニューは
玄米
ゆーさんリクエストのオニオンスープ
じゃがいもの塩コショウ炒め
・・・ここ来るとさぁ〜家でも食わない「朝食」とか頂けるんだよねぇ〜
オニオンスープは「コンソメが足らなかった」そうだが、コレはコレでアリ!
じゃがいももウマイウマイ!

午後からまた絆、今回はゆーさんも参加、初プレーの場合
カード発行料と1クレで¥800。
んで初プレーの場合、CPUが相手になるんだけど、チュートリアルっちゅーか、
「このボタンは射撃です、撃ってみてください」
「このレバー操作はダッシュです、指定の位置までダッシュしてください」
みたいなのが無く、マジ模擬戦、予め予習してないと移動だけでも困難、
いや、予習してても困難でした・・こーゆー2レバーってダメなんよね、
しかもボタン操作は5つあるし、「どれがどれ?」状態。

14時半過ぎくらいに解散、参加者の1人が別の参加者(静岡から来たそうだ)
を東京駅まで送るそうなのでゆーさんも便乗させてもらった、
「ak兄貴に久しぶりに会いたいなぁ」
と申されておりました。

東京駅まで送ってもらったが、そこから少々お買い物へ。

帰宅したのは17時半過ぎ。

あ〜楽しかった!

そして明日からまた仕事か・・・ヤだなぁ・・・

次回オフ予告!
9月17日ラグナロク・オンラインBBQオフ!
サブタイトル「肉肉野菜肉野菜!血で血を洗う肉争奪戦!オマエの肉は何色だ!?」