そして現実へ。

朝勤初日。

通勤途中にある7・11でジャンプ買う、HxHの予告見つからないなぁ・・

仕事の方はキライなヤツと組まされる、しかしながらコイツ、
「情報があつまるタイプの人間」で、社内の色々なウワサ
(とゆーか事実)を聞く。

あのーカッテな想像なんですが、都内で働いてる人って、
スッゲェクールに仕事こなして仕事終わったら
「お先に」
と帰社し、人のウワサとか陰口とか全然してないようなイメージあるんだけどどーよ?!

仕事中にCON$さんとak兄貴にメール、協議の結果
今月29日に「プラネットテラーinグラインドハウス」を
見に行くことにしました、兄貴は
「それどーゆー映画?」
ってメール来ました、ゆーさんとCON$さんはだいたいどーゆー映画か
知ってるけど、ゆーさんからはあえて教えません、予備知識が
あるのと無いのとではどー違うんだろう・・・

9月予定
17日・BBQオフ
29日・PiG鑑賞

8・9が休みなんだけどできれば黒磯さんとビリヤードでもやってみたい
所存也(黒磯さんがこの日記見るワケないでしょー)