もう8月も終わる。

昨日帰宅してやたら疲れていたので3時間ほど寝ていろいろしてから
5時過ぎに寝たらいつも起きる時間の1時間前に起きる、
少しゆっくりしてたらMISSさんから電話かかってきて
「狩行くぞ」
とのこと、いや、今日仕事なんでムリす、明日行きますよ。
足の爪を切る、ゆーさんは手の指の爪は気ィ使って切るけど
足の爪は比較的ぞんざい、少し痛くなった。

昼勤最終日。

通勤中考えてたのは「今日残業かどうか」これのみ、
冷静に考えたら残業、でも人によってはこの昼勤で1回しか
時間外やってない、ゆーさんは今日残業したら3回目、
なんなんだこのバランスの悪さ。

会社行ったら脱線発生でエレーことになってた、脱線メルマガ発行!
(ありません)
詳細をごく簡単に説明いたしますと・・Yの字のような分岐があって、
このときは分岐点は右開通、でもYの字の下部分に連結するものをA氏が置いて、
別のB氏がYの字の左から来て連結、そのまま引っ張る、分岐点は
右開通のままなので左に引っ張れば当然脱線。

一言付け加えるならばこれって特殊なケースだと思うんです、
普通何も無ければYの字の左から下へ行けば自然に分岐点は動く、
でも特殊なケースだったため分岐点が動かなかった・・・
これが真相。

事務所は休みを潰された上司共がいっぱいいた、かなり大事。

仕事の方は忙しかった、ダメ指令員のダメ段取りでメチャメチャ動かされた、
その動きっぷりが目に余ったのか、新人に
「ゆーさん動きっぱじゃあないすか、オレ少し肩代わりしますよ」
と言ってくれた、もう自分自身が情けなくて涙出てきた。

なんとか残業回避。

帰宅して久しぶりにRO、黒磯さん、BCCさん、のんさん、にっしーさん
ぱぱさん、ゆーさんでジュピロスとかゆーとこへ狩り。
久しぶりに狩りしたせいか楽しかった、役割を与えられ、キチンとこなし、
ときにはアドリブを効かせて、あーなんかすごく狩りっぽい。