邂逅

夜勤終わって今日は休み。

昼のアチィ中ムリヤリ寝て16時頃起きる、6日日記で
えーちゃんとMISSさん家に行ったってコトを書いたが、
そのときにえーちゃんがPSPに入れるメモステを忘れて帰ったので
それを届けに行く、行くついでに近くのデパートでタコヤキ買う。

17時半くらいに高校のころの友人「ムネ」から連絡、今日は
高校のころの友人3人とメシに行くことになってる。
ムネの家に行ったら鬼軍曹ビリーのアレのDVD貰う、
見たかったんだよ、このコント。

ゲーセンでヒマ潰ししてる間に通称「組長」と「シン」が来る、
シンの要望で焼肉を食いに行ったが、品が出てくるのが遅い遅い!
肉としてはまぁまぁだったけど、値段もやや高い。

ムネを帰してビリヤードやりに行く、特殊ルールでやったんだけど
ゆーさんボロ負け!

あーでも久しぶりにコイツラと遊んで楽しかったと思う。