ハンターの宴

今日も休み、たいへん珍しい人からメールが来た、
「誕生日おめでとう!」
いや・・あの・・・今日じゃあないっす、っちゅーか・・う〜やだなぁ。

10時半に起きる、特に予定は無いので
トランスフォーマー見にいかね?」
とゆうえーちゃんの誘いに乗る、集合は11時半・・・
2度寝したら11:45になっちゃった!
・・・そうだ、PSP持って行こう。

いつもDARKと行く映画館へ、13時15分着、人の入りはまぁまぁ、
時間調べたら13時上映だった!次回は14:55!
「誰かさんが寝坊しなければ・・・」
さすがに1時間以上も待ってられないので帰途に就く、
途中、といザラスに寄ってモンハンの配信クエストをDLする、
今までの配信クエストを全部DLできるのかと思ったら6つまでしか
DLできないみたいなので新しいの6つDLする。

回転寿司へ行き、本屋へ、偶然にも吉田秋生の「櫻の園」の文庫版を
発見したんで買う、ホントは文庫版じゃあないやつを持ってるんだけど
部屋からの発掘作業はめんどくさすぎるので買うことにした、
このままだと「カリフォルニア物語」もヤバイな・・どんだけ〜!

2人してMISSさん家へ、さとうさんとただひろさんが来てた、
早速DLしたクエストやろうとしたらゲーム内ランクみたいのが
ございまして、それが4じゃあないとダメみたいだった、
現在ゆーさんは2

その後、河岸変えてただひろさん家でモンハン、うっちーも来た、
お?ゆーさん周りのハンター勢ぞろいじゃね?

明日から夜勤なんで日記ありません、次は12日からかな?