ザ・トップバッター

昼勤3日目。

会社行く前には青いタオルとクツ下を持って出かけている、
タオルは仕事終わった後に顔を洗う用、クツ下はただ単に
出る先になって履くのがメンドウ。

今日に限って忘れた、7・11で買う。

今日も残業エントリー、オイオイ、今日やったらもう今月入って3回目だぜ?
もーちょっと考えろよ、とはいえ、イイ確率で定時になる雰囲気だ。

今日も暑かった、350mlのコーラ2本飲んだ。

ROでお世話になってる黒磯さんが黒磯さんの地元の盆踊りに
「ちみっこにラムネを振舞う役」をやるそうで、黒磯さんのミクシィ
「いこうかな」と書き残した件についてゆーりさんから電話が来た、思わず
「もしもし、アタシまりーちゃん、お電話ありがとう、じゃーねー」
って出ようかと思ったけどドン引き確定なので止めた。

んでまぁ、ローカル対決話やら、現地の駅周辺はどーなのよ的な話を
したトコで仕事、結局何1つ話が進んでいない、恐ろしい脱線っぷり!
結論だけで申せば「チョイムリかも・・・」とゆうのが濃厚。

後班で突発休みがあったので見事残業!ファーックス!電話機!ちくしょう!
ファックス!ファックス!
ったく気軽にポンポン休みやがって!そのウラで泣く泣く
残業やってるヤツがいること泣くまで殴るのをやめないッ!
(日本語微妙にオカシイ)