もう最悪

昼勤4日目にして最終日。

通勤時、和風系ファミレスのノボリで
「うなぎのひつまぶし」
とゆうのがあった、最初「うなぎのひまつぶし」に見えた、
うなぎのひまつぶし・・縁側でモモヒキとシャツで片手にうちわ、
片手に将棋の本を持って1人将棋、盤上とにらめっこ。
あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。
(Cさんごめんなさい)

始業1時間も経たず汗ダク、決して会社の人間以外に見られたくない、
くしゃみと鼻水も止まらない、あータマラン。

ロクにメシも食えずに午後作業突入!
汗かいたまま冷房ギンギンの部屋に入るモンだから症状悪化、
決して会社以外の人間に見られたくない。
見兼ねた後輩が
「大丈夫スカ?もう若くないんだから体労わった方がイイすよ」
などとほざく、うるちゃい!ほっとけ!
・・・
・・

心配してくれてありがとう・・
べっ・・別にこのくらい大したことないんだからねっ!
人の心配するより自分のこと心配しなさいよっ!(ニセツンデレ

そーいえば今日は千葉の花火大会だったらしく、会社から花火が見えた、
ケータイに撮ってアップしようと思ったけど仕事するタイミングに限って
打ち上げしなかった、プンスカ!

あれ?「もて王サーガ」のコミックス出てなかったっけ?とk4さんにメール
「あれ?そうだっけ?」
とのことなので帰宅途中に本屋寄ったらあったので買い、カレーを食う、
「売ってたよー」とk4さんにメールしたら
「買いに行くか、確か短編集も出てたハズ」
・・・
・・

抜かったわー!