アミノ式!

休みも3日続くとアルゴリズムが変わらないyouです、こんにちは。

ハラが減ったので、久しぶりに隣町のデパートの中で売ってるたこ焼きを
買いに行きました、前々から店員の態度は悪いものの味はよろしいので
たま〜に買ってはいるんですが・・・

今日行ったら「塩味」なるものがあったんで、フツーのと1パックずつ購入、
ノーマル版を平らげた後ラウンド2、ヒョイパク・・・・
味、濃ッ!
そりゃあ味が濃いのがキライじゃあないけど、チョットキツイ、しかも
ほんのりガーリック味(←この辺がキいてるのか?)
・・・っちゅうか、ここのたこ焼き買って帰ると車に臭いが篭ってそれまた
キビシイ
(4点)

銭形金太郎」って番組がちょっとおもしろいと思います、全国のビンボー人を
芸人とかがレポートするんですが、VTRが流れるとなぜかレポーターが
開幕に1ネタかますんですが、決してそれがメインではないのに少し面白い。
そんなyouの録画してる番組は「内村P」「マネーの虎」「プロレス(土曜)」「銭形金太郎

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ〜!