8万かよ・・・

休み最終日。

翌日朝勤なので12:00ごろムリヤリ起きる、でもダメ、2度寝、
FFも言ってました「無理矢理はいいことがない」

実は先日ウチの庭で車を<font size=5 color=red>コスッ</font>てしまい、
傷的にはそんなに目立つものでもないが、でもやっぱり気分が悪いので
「3分査定、45分直し」をウリにしている「カーコンビニ倶楽部」へ
行く、注意してみないとわかんなかったケド、ウチの町にもカーコンビニ倶楽部
はあるんだねぇ・・・でも隣町の以前の職場K化学のそばのカー倶へ・・・

駐車場が無いので敷地内に無理矢理駐車、無理矢理は(以下略)
工場にたいなトコで工員(?)が固まって話をしている
「こんにちは〜」
と声をかけ、査定を頼む・・・と事務所に連れていかれて
<font size=5 color=red>「小指を出せ!詰めてやる!」</font>これはウソ、
事務所から社長のような工場長のような人が出てきた。

実は(またかよ)バンパーの左下もコンビニの縁石(えんせき)で「ガリッ」
とヤッており、両方でいくらするのか?と聞いたトコ、前が3万5千、今回のが
4万5千、締めて8万・・・ソンナンダセネェヨ・・・・

更に、仮にやってもらうとしても、「跡」が残るそうだ、「跡」といっても
傷の場所に残るのではなく、傷をカバーし、さらに広域に渡って塗装するので
例えば車の横下にある傷でも屋根までカバーするらしい・・・でその「キズのカバー塗装」
と「屋根」の境目が判ってしまうそうだ。
(3点)

やっぱり、それなりの修理工場に持っていかないとダメなのか・・・トホホ・・・

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ〜!