久しぶりに

寝たり覚めたりで結局3〜4時間くらいしか寝てないyouです、こんにちは。

you的朝勤初日、ホントは2日目、水曜なのでマガジンとサンデー買う、
マガジンは嘗て(かつ・て)の栄光を取り戻さんと躍起になってるように見える、
そんなマガジンには「空回り」って言葉がよく似合う。

チョコッとある事情で有休関係がコタコタ(ゴタゴタって程でもない)してるし、
6月9日にも有休が必要になったので副班長に報告、
you「6・9空いてます?」
班長「ん〜ダメだな、空いてないな・・・しかし19・20って休んでおいて
3日にも休み入ってるぞ?」
y「え?そーなん?」
副「イヤ、だって・・ホラ・・」
と『休みノート』を見せられる・・・ホントに6・3休み取ってる!
3日に休みを取ってあるってコトは2日に用があるのか・・・2日って何だっけ?
丁度残業までの待機時間だったので関係した方々にメール、だが誰も
「約束はしてませんよ?」
との回答、ついでに整理してみたところ、19、20も有休使わなくってよくなった
ようだ、結果的に9日には有休とれなかったけど、その日は夜勤だし、
3、19、20は有休却下する感じになりました。
(5点)

『休みノート』見たら6月はほとんど埋まってた・・・ま、いっか。

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ〜!