香ばしいんだが・・・・

夜勤終わって先日のプロレスの録画見て寝る、前日、出勤に2時間半もかかった・・

16:00ごろ起きる、母親が実家に遊びにいってるので誰もいない、
1人寂しく柏餅なぞ食らってみる、茶がこわい。

18:30ごろヒマしてるであろうJ−Heat宅におしかける、
ここから先の日記は分かり辛いと思いますが・・興味があれば・・

J−HeatがGBAの「ドラキュラX」の新しいヤツをやってたのでやらせてもらう、
かつてプレステやサターンにあった「ドラキュラX」サイコーだったなぁ、
なんてノスタルジィに浸りつつプレイしたが、GBA用だけあってか
比べるのは酷だが、まぁイイ出来だと思う、前2作はクソゲーだったが、
主人公の成長にオリジナル要素が加えられており、これがまたマニア心を
くすぐらせられる、頂いていこう・・・

ハラ減ったので本を買いついでに外食、まずは本屋に行って「ワンピース」と
高橋ツトム作「爆音列島」買う、先日、高橋ツトム作「7GAMES」の載ってる
ヤングマガジン・スポ僧」を買ったのだが、「スカイ・ハイ高橋ツトム作品」
と銘打ってた、イヤ・・・高橋ツトムったら「地雷震」or「鉄腕ガール」だろ・・
とりあえず「爆音〜」もあまり面白そうではないが、高橋作品ってことで押さえておく。

メシはまたも「牛角」ここの「梅塩タン漬け」が(・∀・)ウマイ!
胡椒のかかったタン漬けを焼いて、刻みネギ、シソの葉でくるんでパクッ!
・・・これはこれでウマイのだが、どーにも肉とシソの葉の数が合わない、
肉葉で1:1だと思ったが、それだと余るし、1:2だとシソが強すぎてダメ・・・
ご飯でもくるめとゆうのか・・・
(7点)

今度DARKと一緒に・・・あ、そーだ、
私信:DARK、休み頼むわ。