こんへっそん

告知:ジョジョのOVAの応募券送って貰える分の9栄神カードあげます
欲しい方は<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ。

今日は有休、特に用事は無い、なら何故休んだのかとゆうと、副班長
「you、早く休み入れろ」
と脅されて、ふと思い立ったのが今日。

朝7:00までドラキュラ城探索、それから寝る、
12:00過ぎに起きてダラダラしてたら母親が
「アンタの作業着洗濯しようと思ったら、ポッケから車の鍵が出てきた」
とゆう、へ?車の鍵ならいつものトコにあるのに・・・と母親が持って来たその鍵を見たら、
<font size=5 color=red>社有車のカギキタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!</font>
眠気もスパーン!と消え、すぐに会社にTEL、班長に報告したら
<font size=5 color=red>やっぱりオマエか!</font>
でもまぁ、社有車は数台あるし、スペアキーもあるので問題は無いと言える。

かわさんやMISSさんと少々遊んだ後、高校の頃の友人TAKAのとこに行く、
この訪問も特に用事らしい用事はないのだが・・ま、たまにはね・・・
TAKAとラーメンを食いに行く、新しく開店したらしい「丸源」(ウロ)
ってトコ、フツーに醤油ラーメンを頼んでみるが、メンはまぁウマイのだが、
スープがどーにもマズい、値段が安めなので値段と味が比例の関係。

TAKAのトコから帰る時、会社近くまで出たのでついでに鍵を返しにいく、
丁度残業を終えた同期入社のS井さんとハチ合わせ、
「鍵持って帰ったの?ダッセ〜ありえねぇ〜」などと散々に言われる、
その言葉ァ借りておくぜ?
(6点)

そーいえば「氣志團」(別名:和製レニングラードカウボーイズ)ってありますよね、
TAKAがゆうには「あのリーダーは高校の頃C組にいた○○」
だそうな、じゃあ、なんだ?あのタケマルみてーなのはyouと同い年なのか?
もしそれが本当ならウチの高校から全国デビューしたヤツが出たってことだが、
それを思うと涙が出たり。(いろんなイミで)