あ〜今日は

ゴミの日だったんですねぇ、全然気づかなんだ。

you的3日目、明日行けば終わり。

会社終わって車の中の携帯をチェック、ピピ・・・
「新着メール、あり」の音声ガイド、ふむ、さて・・・
新着・・・7件
え?・・・な・・な?新・・え?
スゴイ来すぎである、いままでせいぜい2〜3件だったのに・・・
またエロ系迷惑メールか?と受信BOXを開いたら全部知人からのものだった、
とりわけ目を引いたのが高校のころからの友人TAKAのメールで、主旨として
読売新聞に載ってたのだがyouの車にはランプ系統とブレーキ系統に欠陥があり、
炎上やブレーキが効かないとゆうような症例があるそうで、メーカーで
無償交換するから早く行った方がいい。
とのこと、会社を出て早速TELする、丁度youの担当の人は今日は休みらしいので
変わりの人が答えてくれた、メーカーとしては部品交換を無償で行うらしい、
しかし、部品がくるのが明日なので、明日以降18:00までに来てくれれば
40分程の時間で交換するそうだ。

youのはいままで全くそーゆーことが無かったので(っちゅうかブレーキ不良に
見舞われてたらスデにyouは彼岸の人)特に気にしなかった、でもメーカーの人は
「とりあえず変えたほうがイイです」とのことなので、この前コスッた傷の
見積りも兼ねてディーラー店へ行こうと思います。
(4点)

TAKAは「読売の朝刊で見た」と言ってたが、youも帰宅して新聞見てみたが、
そんな記事無かった、まぁ、わざわざ教えてくれたのでこのばを借りて礼とします。