栄えある栄冠は誰の手に?

今日はお休み。
危うく「昼勤」と打ちそうになった・・

11時起きる、土曜の深夜に録画したプロレスとか見てちゃっちゃと着替えておでかけ・・・
12時半近くか・・と、車出そうとしたら、なんだかスッゴイ汚れっぷり!
赤X白のグラデーション&水玉模様の汚れに思わず「ぢぇっ!」とうめいてしまった。
まずはイイカゲン新しいケータイを買いに行く、以前買いに行ったのは
2003年12月11日みたい、1年半か・・・ワリと長いが、買いに行ったのが
ついこの前のようにも思える。
ケータイ屋に着いて「何にしようかな」とか眺めてたら店員のねーちゃんが釣れた、
メチャメチャヒマなのか?特に大過なくN901isに決定、その後15分ばっかし
プラン・サービス類についてこのねーちゃんと話し合う、あのさぁ、ケータイ買うときの日記書くとき
絶対k4さんの日記を思い出すんだよねぇ、
k4さん「携帯欲しいんですが」
店員「免許証ある?」
k4さん「ありません」
店員「じゃあムリ」
k4さん「うそーん!」
なんかこんな流れを2〜3回繰り返したアレ!思い出す度に「youもやってみようかな・・」
とか思う・・・っと免許証出さなきゃ・・ってどーにもイラナイみたい、ちぇ。

手続き終えて13:15くらいに渡せるようで、その間にまずはコンビニ行って
ウェブマネーの購入、そしてからガソリンスタンドへ洗車に行き、車を預けておいて
メシ、暑いので大盛りざるそば、車を取りに行ってケータイ屋へ、
さっきのねーちゃんではなくおっさんが対応、引き渡す前に
「話せるかどうかテストします、着信させるので電話に出てください」
と言われたのだが、何を思ったか着信だけのテストかと思ってしまい
<font size=5 color=red>トゥルルル・・ブチッ!・・・あ!</font>
思わずおっさんと苦笑い・・・もう1回着信させ、電話に出てめでたく終了、
おっとカネ払うんだった、グダグダ付いたサービス類、以前にこの店で作った
キャッシュカード兼メンバーズカード所持とかで割引受けて約¥25000。
(2へ)