鉄拳100本勝負

貴重な昼勤休み。

寝た時間も起きた時間も覚えてない、覚えてるのは12時過ぎには起きてた
とゆう事実しか覚えてない。

台風が過ぎ去ったせいか、どっぴーかーん!なイイ天気、ウザイくらい暑いです、
会社の同僚から買ったPS2の「鉄拳5」で遊ぶ、ボクシング兄ちゃんの
フォックスで、ゲームレベルイージーでスタート!クリアするのに40分も
かかった、イージーならイージーなりにすりゃあイイのに4ステージ目から
敵がスゲェ強くてムカツク、コントローラー投げそうになった。

13時くらいにちっとおでかけ、昼食と本屋行こうとしたら母親が
「TVガイドとマックスコーヒー買ってきて」
と言ってきた、まぁ、ことのついでか。
昼食はソバ屋でざるそば大盛り、いや、今日は暑いな!
その後本屋へ行き、TVガイドと「BANANA FISH」「YASHA」の
作者、吉田秋生(よしだ・あきみ)の連載作「イヴの眠り」の最新巻4巻をゲット!
コーヒー買って帰宅、少しROをして暑さにイラ立つ、遊びいこうっと!
慎君チへ遊びに行く、鉄拳を持っていって普及させるつもりが、
パカーン!とパッケージ開けたらソフトが入ってなかった・・・家かッ!
結局、慎君の友人(?)がソフト持ってたので持ってきてもらった、
RO友人ミソ君も交え4人で合計100対戦ほどしてた、この手の格ゲーは
「習うより慣れろ」が定石、おかげで少しだけフォックスを思いのままに
操れるようになった。

22時くらいにミソ君とバーミヤンで食事、バーミヤンのメニューって
こんなに少なかったっけ?