偉業達成

え〜っとまずは・・・
<a href="http://www.atlus.co.jp/cs/game/psp/summoner/index.html">PSP版真・女神転生デビルサマナー</a>
昔SSで出たアレ、よりによってPSPかよ!どーせならPS2に起こすとか、
偽典・女神転生を起こすとかいろいろあるっしょ!しかも無印デビサマかよ、
アレすごく遊び辛くてなぁ・・・・だからこそ「ソウルハッカーズ」が神のような
出来になったと思ってるワケなのですが。

それと
<a href="http://www.jazze7.com/">ジョージ朝倉先生の講談社漫画賞受賞を祝う会に、荒木先生と森田先生が出席</a>
最初「ジョージ朝倉って浮浪雲の人っしょ?」とかホンキで思って、(それはジョージ秋山
冷静に考えたら「んなワキャねーか」と落ちついた。

昼勤最終日。

今日も早出、やっぱ4時間半しか寝ないのツライ、しっかしまぁ、これで残業
免除を考えれば・・ってアレ?昼勤5日あるウチ、連勤1回やっただけで、
残り全部定時っぽくね?昼勤4日定時か・・会社に入った頃でもそんなん無かったでぇ!

15日の日記で取り沙汰した事故で、事故を起こした本人が人事異動で別職場
に行くことが判明、youはコイツの考え方や素行がキライなんで、むしろせいせいした感があるが、
逆に残業がまた増えるコトにもなった、ウチの班すげぇよな!いままで昼勤は
4日は誰かしら連勤してたが、今後は毎日誰かが連勤するハメになるんだぜ?
それなのに誰も仕事を辞めようとしない、せめて今年中に新人入れるのを
期待しよう、各班2人は欲しいな。