作業時間最短新記録

連勤から帰って来たのは6時過ぎ、8時には寝た。

ふと気がついたら13時で、アタマが冴えてきてしまった、
まだ出勤時間に2時間もあったのでとりあえずROする。
15時をやや過ぎて出勤、道が少し混んでいたが16時近くには会社到着、
昨日連勤したし、今日は残業無しで定時〜♪
<font size=5 color=red>「おぅ、youオマエ今日残業できるか?」</font>
「もぇゃ?!」(←マジでこんな声がでたとか出ないとか)
( ゚д゚) エーコノオヤジナニイッテンノー?ブッチャケアリエナーイ
するとさっきの声が聞こえたのか聞こえてないのか交換条件を出してきた
「今日の残業か、明日の早出か」
さぁ、youのCPU・MMXペンティアムがフル回転!
今日(3日目)残業やったら・・明日は定時だろうが、最終日アレじゃね?
やんないと・・明日早出?平日で遅刻せずにこれるか?
でも今日ROやったとき「今日23時ログインしますね〜」っつっちゃったしなぁ・・
明日暑い思いするより今日涼しい方が・・・
そんな思いが駆け巡って出た結論は
「明日早出するっす」
に落ちついた、理由はログインの約束を破ってはイケナイとか、このごろyouさん
ガンバッテるからちょっとしたご褒美とか、1番大きいのは後班の指令員と
口を利きたくないってコト、コレを回避するならどんなリスクをも受けるさ!

仕事は18時から開始、しかし、スグに仕事があったワケではなく、
そのままズルズル休憩タ〜イム!
<font size=5 color=red>ようやく仕事がきたのが21:15!</font>
22時には交代なのでその前にはスムーズに交代できるようにしておかなくては
ならないので多少の余裕が必要、結局正味15〜30分くらいしか仕事しなかった!
あ〜極楽〜

帰りにジャンプ買う、ん?この新連載のって「スピンさん」描いてたヤツか?
短命を覚悟でよくジャンプでやろうと思ったよなぁ。