命を懸けるべき者

唐突にだが、DARKがウチに来てくれた、昨日映画を一緒に見に行ったので
今日は何も無いハズなのだが・・・・

DARKは箱を持っていた、amazonの箱、中には貸していたDVD
「シカゴ」「リベリオン」とPS2用SSパッド・・・
そーいえば昨日「ウチ来るときにDVD持ってきてくれ」と頼み、
メシ食ってる時にDARKが忘れたことを思い出し、youも頼んだのを忘れてた。

それを今日DARKが持ってきた、正直、次に会う時で構わないと思ってた、
そんなに急ぎではないのだから、でも、この男、DARKは
youが頼んだ事に対し、そのことを覚え、忘れた自分に対しわざわざ届けてくれた、
とてもスマナイ気分だ、だがそれは逆にDARKへの信頼に繋がった。

別件だが、DARKはyouの命を救ってくれたことがある、マジな意味で、
この男がいなかったら既にyouはこの世にもいなかったかも知れない、
だからyouはDARKが困ったら全力で助けよう、例えそれでyouが
ドン底になっても笑顔でいよう、この男にはそれだけの恩がある。