ザ・ナイトウイング

今日は休み、真友DARKと「バットマン・ビギンズ」を見に行く。

寝たのは5〜6時、DARKが「昼前に迎えに行く」とメールが来た、
昼前に来るのか・・・珍しいな・・
起きたのは11:00くらい、ケータイ見たらメールが来ており、
「床屋いてきま」
と10:30くらいに送信したらしい、ふむ、そっから察するに到着は
12:00前後か・・・実際到着したのは12:30くらい。

いっつもDARKと映画見に行く時は夕方くらいに合流するんだけど、
今日は昼だった、なんでも「東金行きてぇ」とのこと、問題は無い。
まずはメシ、映画館近くの焼肉屋行こうとしたら遠目には客どころか店員すらいない雰囲気、
店に行ってみたら張り紙があって店舗が移動になったみたい、地図も記載されてたが
いかんせん判り辛い、あまり遠くはなさそうなのでカンを頼りに歩くことにした、
10分くらい歩いて飽きたので車で探す・・・あ、あった!
メニュー見たら以前の店舗のときより値段が上がってるような気がする、
それにしても炭火で焼くのはイイんだが、火力調整できないのイタイな・・・
ヘタに肉を乗せすぎるとコゲができる・・

そのまま東金に古本屋巡り、特にめぼしいものは無かった・・・

バットマンのレイトショーには余裕で間に合った、1番後ろの真ん中やや右に
座る、客も少ないしこりゃーゆっくり見れるかな・・・
と思ったらオババがわざわざダンナと一緒にyouとDARKの前に座りやがった!
ウゼ。
バットマン・ビギンズ感想
バットマンの生い立ち(なぜブルース・ウェインバットマンになったのか)
バットマンデビューにスポットを当てた作品。
まぁまぁ小奇麗に纏まってました、っちゅーか、今回バットマンのブルース役は
リベリオン」で主人公のクリスチャン・ベールなんだけど、全く気がつかなかった、
あと渡辺兼はいなくても良かったです。