降り不利

昼勤2日目。

雲行きが怪しい、いまにも降りそうだ。

出勤時には7・11にて朝食(その日の最初の食事は「朝食」)をいつも買ってて
今日のメニューは練乳入りパン、クルミコッペJrと炒飯おにぎり、
youはこの炒飯おにぎりを温めて食うのがスキで、買ったときは温めてもらってる、
店員も「温めますか?」って聞いてくるし・・・
ところが今日の店員は「温めますか?」と聞いてこないし、温めたら温めたで
一緒に買ったパンや冷たいジュースと一緒の袋に入れやがった!
おいおいおい〜フツーは別々の袋に入れねぇかぁ〜?ジュースとおにぎりが
隣り合ってたらどーするつもりだぁ〜オラエー!
冷たいのと温かいものを分ける心:プライスレスですよ!はっ!これが7・11クオリティー
このことを早速メールでエイブさんに報告、よく見たらメールの受信欄は
エイブさんのメールが多い、ヘタしたらエイブさんしか友達いねーのか?
とか思われるくらい。

やや傷心のまま会社へ、もうイイカゲン残業違うっしょと思ったら、やっぱし残業、
・・ここ会社に来た7日ばっかし定時で帰った記憶ありません、イジメですか?
しかも仕事も忙しい、昨日の余裕っぷりはどこへ消えたのだろう?
途中から雨も降ってきてブルーな気分にさらに追い討ち!

残業終って帰りにジャンプ買う、最近思ったんだけど、ワンピースがゲーム化して
ブリーチもゲーム化してナルトもゲームになって・・・・でもやってることは一緒、
もーちょいさぁ・・オリジナリティとかってないの?流行りモノをゲーム化する
だけじゃあ芸が無いっすよ。