ネタバレとお詫び

実は、あの画像を送った時点では見つけてもいないし買ってもいない、
アレは友人のを撮影して送っただけ、ごめんなさい。

今日も休み。
別にすることはない、起きたのは11時半くらいで、今月、DARKと今日だけ
休みが合う、とりあえずメールを打っておく。
暑い盛りの午後2時、ブックオフへ行く、youはブックオフが嫌いだ、
消費者は内容が同じなら安きを求めるだろう、でもブックオフの売買システムには
作者・出版社がカラんでいない、つまり、正当に作者が報酬を受けていない
図式が成立している、なんだか悲しいことだ・・
そのブックオフにて「ウルトラレッド」の3巻と「ゾンビパウダー」4巻を
発見!すぐに購入、たまに正規の書店で扱われないようなものがあるのが
ブックオフのイイトコ、まぁ、ホントに出版社とかのコト考えてるなら
注文しろって話なのだが。

ここでDARKから電話、ブックオフまで来てもらうコトにする、
その間「め組の大吾」を14巻くらいから立ち読み、うわ!この漫画熱いなぁ、
立ち読みしてて涙出てきた・・(つД`)
DARKと合流して少し時間潰したあとメシへ、新しくできた食堂へ行く、
ホントは食堂なんて行く気は無いのだが、会社のヤツから行くよう頼まれてた、
店に入ってトレイをとる、様々なおかず群から好みのものをトレイに乗せ、
ご飯は注文制、大・中・弱とあるが値段は一緒、味噌汁は豚汁との2択、
youは肉じゃがと中ライス、味噌汁
DARKはマーボーナス(?)アジフライ、ご飯、豚汁
選んでからレジへ行き、清算、2人で上記メニューで¥1000くらい、
いっただっきまぁす!
you「・・・・」
DARK「・・・・」
カツカツ・・モグ・・・・チャスチャス・・・ふぅ・・

CDショップに行き、DVDを、本屋に行ってウルトラジャンプ買う、
DVDっすか?「デビルマン」買いました!でもyouは見ませんよ?
DARKに少し早い誕生日プレゼントであげちゃいました、クックック・・
袋から取り出したときのツラを拝んでみてぇもんだぜ。